着うた掲示板の落とし穴

着うた掲示板着うたフル掲示板を皆さん利用していますか?
着うた掲示板は、ドコモ、au、ソフトバンクなどすべてのメーカーで着うたは使えるんです。
着うた着うたフルを掲示板で交換し合うだけでなく、音楽という分野で同じ情報を共有できるコミュニティサイトですよね。

当然ですが、携帯電話のパケット代はかかるわけです。
それに、欲しい着うたを探すのに面倒だったり大変だったりしますよね。
パケット使用時間が長かったり、目的もなくサイトを利用しているとその分のパケット料金は馬鹿になりません!!
意外と無料着うた掲示板を利用している方なら、お得だろうと思いがちって事はないでしょうか。
それだけでもかなり落とし穴にハマッているかんじです!

無料の着うた掲示板を体験してみようと思い携帯電話とにらめっこを始めると、
怪しげなリンクが現れてきて辞めてしまった事がありました。
着うた掲示板着うたフル掲示板を利用する友達にいろいろ聞いてみた所、メールアドレスを記載した事もないサイトからのメールや、登録をした覚えのないサイトからの連絡が突然来たことがあって大変な経験をしたそうです。

やはり、無料と語るからには何かが隠れていると思ったほうがいいのかなぁーって思いました。
無料やタダという言葉には弱い人はいると思うんですが、そこには携帯電話のパケット代金はもりろん発生していて、その他にお金には変えられない問題に関わってしまう・・・なんてことになりかねないという現実はしっかりと持っておいたほうがいいですね。

それと、着うた掲示板でダウンロードした着うたを着信音に設定するができないことが多いようです。
着うたのファイルの形式mmfになっていたいと着信音に設定することができず、着うた掲示板でダウンロードする3g2形式は不可能です。

せっかくダウンロードした着うた、着信音に設定したいですよね。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。