着うた掲示板とは?

着うた掲示板とは、その名の通り携帯電話の着うた掲示板でやり取りすることです。
掲示板というと、文章のやり取りや画像のやり取りで交流をするものだと思っていましたが、
着うたのやり取りで交流するようになってきたんですね。

着うた掲示板では、無料で着うたをダウンロード出来る所が多いようです。
着うた掲示板と検索してみると、すっごいたくさんの着うた掲示板がヒットしました。
それだけ人気があって、皆さんがかなり利用しているんでしょうね。
私には、いろいろな種類の着うた掲示板がありすぎてどうしていいかわからないくらいです^^;

自分が欲しい着うただって、正直にいうと探すのに大変だったりしませんか?
例えば、曲は知っているけど曲名がわからないとか・・・。

テレビのCMで聴いた曲がいいなぁーなんて思っても、曲名や歌手がわからなかったりする事って私はよくあるのですが。

こんな状態で着うた掲示板着うたをゲットしようとしても、携帯電話のパケット代はかかるわけですから無謀な方法では着うた掲示板で交換しないほうがいいってことですよね。

着うた掲示板をうまく使いこなしている人は、着うたを無料でダウンロードしているんですから私的には結構羨ましかったりしますよ。

携帯電話は、なくてはならない必需品という時代ですよね。
着うたは最初auで始められたサービスだとどこかで見かけましたが、docomoでもソフトバンクでもどこでもいまや当たり前!!っていう所です。

携帯会社で競い合って充実した着うたサービスを提供してくれる事をこれからも期待しちゃいます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。